2013年11月04日

シンクロ自主練

今日は、シンクロの自主練。
たまの休日なので、家族サービスでお菓子を焼いたり、カレーを作ったり(いや、カレーは毎週のように作るけども)、していたら、30分ほど遅刻・・・。ううーむ・・・。

でもまあ、気を取り直して。
ただ、今日はなんだかすごい混みようで、曲かけの時以外は、フィギュアを練習するのも、ちょいとごめんなさいよ、状態。珍しいー。
まあ、発表会が近づいて、どのチームも焦り始めているということだろうか。
かく言う私も相当焦ってますが。

2時間ほど練習したら、ジャグジーはいって、帰りに買い物して(米だの肉だの、切れそうだったからさ)それからユウケンのズボンを2本ずつ仕入れて、帰宅。買い物ついで、そうだ、と思い出して、ペディキュアようのマニキュアも購入。お友達のお嬢さん(大学生)情報で、ペディキュアにはレブロンがいいみたいよ、と教えてもらったのだ。レブロンなんて、30年ぶりくらいではないか?

ということで、今日のわが足のつめはフューシャピンクなのだ。シンクロ中はできるだけ塗るようにしているとはいえ、いつまでもつかなー・・・。
posted by イラ at 23:38| Comment(0) | シンクロ

2009年12月13日

シンクロ発表会

げほげほしながら、行ってきました。

昨日も練習だったのだけど、4時inの時間を間違えて、曲掛けは1回しか参加できず。
でも、そのあとの7時から9時の練習は参加。
12時間後にここで会いましょう、とか言いながら別れて、今朝は8時半集合。11時間後じゃん。(苦笑)

間違えたりもしましたが、ひさびさの発表会、とても楽しかったです。
噂のシンクロ親父の演技も見れたし。(笑)
ちなみに、シンクロ親父さんの演技はyoutubeにもアップされてたよん。
確かに、このときよりも、うまくなっていた。すごいわ。

田中京さんや原田沙穂さんも演技されたので、プールサイドで見られてうほうほ。
原田さんには握手もしてもらって、写真も撮ってもらっちゃった。きゃー!

終わった後の懇親会で自分たちの演技を大きなスクリーンで見るという、人によっては楽しい、人(私を含む)にとってはうがー!なイベントもあり、ああ、10年もやっていると進化していくのね、なんて。
半田センセイの俄かファンになった今、来年の曲のリクエストをしておかなくては!と、山本リンダ(狙い撃ち)と、ピンクレディーをリクエストしておきました。
狙い撃ち、ができるんだったら、デュエットも辞さなくてよ!(→本気か、おい。)
あ、UFOでもいいけど。(と言ったら、「ユ・フォー」で飛び込んで、あ、撃墜された!ってなるの?と殿に突っ込まれた。ほっといて!)

アー楽しかった!まだ胸が痛いけど、これはこれでご愛嬌。
また来年もがんばります。はい。
posted by イラ at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | シンクロ