2014年02月16日

石の神話 番外

雪、雪、雪。

いったいどうなっちゃったんでしょう。
小氷期がくるという噂は本当なのかしら。

関東南部の我が家のあたりでも、かなりの積雪ですが、皆様の地域はいかがでしょうか。
すごく大変な地域も多いようで、心配・・・。


でも、妄想をとりあえず形にしたので、アップ。
短いけど、これで2話が埋まった!
次は、3話?
・・・こんなことしてる場合なのかしら、とも思うけど、お楽しみいただければ幸いです。


2話。
「石の神話」の番外。
コミカルな話にしようと思ったのに、失敗・・・。
「全部、雪のせいだー!」
(あのCM、かわいい・・・。)

石の神話 番外
posted by イラ at 23:37| Comment(0) | 小話

2011年12月01日

リクエスト話 神狩り 番外

だいぶだいぶ以前になってしまいましたが、アンケートにて、りこさまよりリクエストをいただいたものです。

「月陰〜朔日ノ月あたりで、ダイゴが、TPC運輸局にいた頃もしくはGUTSに入ってすぐ(ティガに会う前)を回想する話。」



大変大変遅れているうえに、
なんかちょっと、話がずれている気もするのですが。(っていつものことか・・・。)

ビルダーが使えるようになったら、サイト上に移したいと思いますが、とりあえず日記のほうで公開させていただこうと思います。

りこさま、大変大変遅れまして、申し訳ございません。
お気に召していただければ、幸いでございます・・・。


ティガ・リクエスト 神狩り 番外編
posted by イラ at 11:51| Comment(0) | 小話

2011年05月08日

小話(ヤズミとマユミ)

昨日の夜、思いついたんだけど、今日になったら、あれ、どんな話だったっけ、なんて思ったり。

むーん・・・。

それにしても、文章ってどうやって書くんだったっけか。
とりあえず、リハビリリハビリ。

いつか(いつも)書いてみたいと思っている、ヤズミとマユミの話。
平成ウルトラマンのなかで、いちばん切ないのがアスカとリョウ、だと思ってたんだけど、8兄弟で結ばれちゃったから、そうすると、生きてるけど別れちゃってるヤズミとマユミが一番(てこともないけど)気になるカップルかも。

やっぱり、切ない人って気になるんだよねえええ。

ということで、ヤズミとマユミ、馴れ初めのころの話。
単に思いついただけの話だけど。小話
posted by イラ at 01:54| Comment(0) | 小話

2011年03月10日

小話。

ビルダー、使えないんですー、ということで、
ここに書いてみました。

ティガの16話、28話の後日譚、くらいな感じ?

本当は、マユミ視点で、ヤズミと仲良くなる過程とか書いてみたかったんですけど、なかなかうまくいかず、こんなになってしまいました。
ありゃりゃ。

まあ、私の中では「うたかたの・・・」はすでに「神」回とでもいうのかしら、と化してしまっておりますので、きっとしつこくしつこーく、書いていくと思われます。えへへ。

でも、何が言いたいんだか、よくわからない話になってしまった。ううーむ・・・。
リハビリということで、ご容赦くださいませ・・・。

ということで、こちらで。題名は未定。
posted by イラ at 03:05| Comment(0) | 小話

2010年10月31日

ギムナジウムで小ネタ

ギムナジウムのさらに番外編
先生たちの若かりし日

ゐ −欠番ー 
題名未定@ウィーン

ココカラ
posted by イラ at 21:45| Comment(0) | 小話