2013年10月20日

PCクラッシュ

何代目かのメインPCが、とうとうクラッシュ。
いや、予兆はあったんですよ。
でもまさか、電源すら入らなくなるとは。

ちゅーことで、今はサブのノートPCで書いてますが、新しいジャンルはネット上のみでやってるからいいとして、こっちのティガとか、あっちのライダーとかは、PC上(のビルダー)にデータを入れてるから、あれが飛ぶと結構困る・・・。
既にupしたものについては、ネット上にデータがあるからまだしも、ネタを入れていたものが吹っ飛ぶ、ってことだし。
なんて、もう何回も経験済みではあるわけですが。

まあ、それよりも何よりも、プライベートの写真をサルベージしないとねえ。
さっさと外付けHDDに移しておくべきでした・・・。困った困った。
posted by イラ at 02:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント