2013年07月16日

拍手、有難うございます

猛暑というか酷暑と言うか、暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと言えば、日々の雑事に流されつつ、新しい嵌りもののために嵐のような思いをしつつ、とりあえず元気にやっております。(というか、元気になりつつあります、というか。)

そんな中、このような放置サイトにもお立ち寄りいただき、また、拍手までいただき、あまつさえコメントまでいただき、本当にありがとうございます。

神狩り、書きたいなあ、書かなきゃなあ、と思いつつ、そのままになっていて心苦しい、んだけど、うんうん唸るばかりで、手が進まず・・・。

思い出したころにお立ち寄りいただいて、あら、更新されてたのね、みたいなんだったら、いいんだけど、ってそれもどうよ、って感じですが。


も、申し訳ない・・・。





> 07/14 23:36 syake様

拍手とコメント、有難うございます。

神狩りの更新。
ですよねえ〜、なんて、私が言うことじゃありませんが。(苦笑)
こんなに放置プレイなのに、こんな風に言っていただけて、本当にありがたい。
書きたいのはやまやまなんですが、なんて言い訳ばかり言ってないで、書けるように頑張りますです。
叱咤激励、有難うございます。
posted by イラ at 01:07| Comment(0) | 拍手
この記事へのコメント