2013年05月21日

「相棒」に夢中・・・

手術、入院、の後、家でのんびりしている間は、撮りたまってる「相棒」でも見ようかな、とは思ってたんですが、これがすっかり夢中と言うか、ど嵌り。プレから始まって、シーズン11まで、すべてのリストを作って、一つ一つ潰しつつ。
「相棒」に、いや、大河内さんに、と言うべきか。

仮面ライダー龍騎の「香川教授」のときから、かっこいー!って好きだったんだけど、最初に「相棒」で見かけたときは、あら、香川センセーが相棒に出てる、監察官なんだー、って思ってただけだったのに、いやもう、輿水さん(脚本)のせいで、なんちゅーキャラクター設定なんだ!っていうのも相まって、もう、おーこーちさーん!!!って感じ。(こんな書き方では、何が何やら、ですな。)
いやもう、ソンくんも、カメちゃんも、右京さんも、官房長も、暇課長も、イタミン、三浦さん、芹沢!も、たまきさんも、内村部長も、実はけっこう有能なんちゃう?の中園参事官も、みんなみんな、みーんな、ダーイスキです。
まあ、詳細に言及することは避けますが、いろいろネットも徘徊しちゃって、うはうは楽しんでおります。しかも、こういうの読みたいー、無いなら自家発電するしかないかなー、とか思ってたら、うまい具合に、読みたいもの、を書いてくださっているサイト様も見つけちゃって、しかも、私の期待ラインを上回っていて、自家発電しなくても楽しめるという、とてもラッキー。なんてラッキー。ハウラッキーアイアーム!状態。

この萌えが、ティガ方面の起爆剤にでもなってくれて、アウトプットもできればいいのだけど、と、虫のいいことを思いつつも、しばらくはインプットに勤しみますです・・・。
posted by イラ at 22:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント