2012年12月31日

もうすぐ2012年が終わります

もうすぐ、2012年が終わります。
早いものですね。
仕事を再開したのは随分前のような気がするけど、チビたちと長男がダブル(トリプル)で入学式をしたのは、ついこの間のような気がするのに。
月日が経つのが早く感じるのは、年を取ったからなのかしらん。

更新したのも、いったいいつのことだったのかしらん、と何だか遠い目になっちゃったりして。

いけませんね。

仕事が落ち着いたら、プライベートが落ち着いたら、なんて後回しにしていると、いつまでも諸々が進まないということが、よーーーくわかった、のが2012年でしょうか。
2013年は、少しずつでも先に進みたいなあ。

今年一年、大変お世話になり、有難うございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

posted by イラ at 23:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント