2012年11月11日

拍手、ありがとうございました

ということで、大変遅くなってしまいましたが、
拍手、そしてコメント、ありがとうございました。

大変うれしく見せていただいております。
そして、コメントも、嬉しく読ませていただいております。

ありがとうございます。

放置サイトで大変大変申し訳なく。






> 10/06 22:35 おゆう様

拍手とコメント、ありがとうございました。
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
そのように言っていただけて、大変光栄です。
再発行の件、承知いたしました。
後程、メールさせていただきます。

ちなみに、どうしても読みたい話、ってどの話でしょうか。
気になります・・・。


> 11/11 17:55 胡蝶様

拍手とコメント、有難うございました。
そして、リクエストも有難うございます。
17話ですね。
了解です。
そうなんですよね、ダイゴのブラックシープ性、「人にあらざるもの」から見るとどう見えるんでしょうね。卑怯宇宙人もとい、レギュラン星人は何も言ってなかったと思ったのになあ・・・。

しばらくお待ちいただくことになるかも知れませんが、どうぞ気を長くお待ちいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by イラ at 22:46| Comment(0) | 拍手
この記事へのコメント