2012年11月11日

やっと一息

仕事もバタバタ、PTAもバタバタ、学校行事もバタバタ、な中で、やっと一つ、プライベートで受けていた試験が終わりました。
いやあもう、時間が全く取れない中で、試験会場の駅すら間違えて、慌てて電車を乗り換える始末。S市、というだけで、S駅じゃなかったんだよ!S駅で気が付いたんだよ!うわお!って感じでしたよもう。タクるかどうか迷って電車で戻りましたが、なんとか出頭時間ぎりぎりに到着しました。
そしたら、遅刻してきた女の人が、筆記用具以外はしまってください、と注意を受けた途端、そんな説明は聞いてない!どこに書いてあるんだ!とかクレームつけ出して、延々係員を呼びつけてずーーーーっとクレームし続けてるの。もう、超メイワク。クレーマークレーマー、って綴りが違いますが。隣の男の子を見たら、ずーっと耳ふさいでて、そうか、私も!って耳塞ぎました。係員権限で外に出してくれたらいいのになあ、事務所でお話聞きますから、ってしてくれないかなあ、ってずっと思ってました。サイアク。よっぽど振り向いて、「うるさい!出てけ!」って叫びたかったけど、口うるさそうな女の人だったし、自分も気が散って余計集中できなくなりそうだったので止めました。
ま、それ以前に勉強がまったくもって不足してたので(範囲を通すことすらできなかった。)そこからして私のほうがオハナシにならないんですけどね。

とりあえずとりあえず、これについては、終わった!
明日はPTAだ!(午後は会社だが。)

そうそう、試験準備中、我慢できなくて、某所の方(日記の中ですが)に1本、あげてしまいました。あはは!よろしければお立ち寄りください。
posted by イラ at 22:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント