2012年10月10日

うわー、遅れちゃった!

昨日ったら、長野さんのお誕生日でしたよね!うわー、遅れちゃった!

けど、お誕生日おめでとうございました。

最近、も、お元気なのかなあ、っていうくらい、消息を終えていませんが、でもダイゴはずーっと心の中の金字塔でございます。
なかなか妄想タイムも取れませんし、妄想のネタも追いかけられませんが、ご本人がお元気でいらっしゃる(であろう)ことはファンとしてとてもうれしいです。
ずっとずっとお元気でいらっしゃいますように。そして、今年も長野さんにとって、素敵な一年でありますように。
posted by イラ at 23:38| Comment(0) | V6
この記事へのコメント