2012年09月30日

拍手、ありがとうございました

なんだか、すっかりご無沙汰しております。

9月も終わりを迎えましたが、やっと、仕事のほうもひと段落ついた(はず)ところです。
すっかり、色々と離れてしまって。
今日、夫が買ってきたターザンに長野さんが出ていらして、うわーお、とビックリ。
聞けば、ずっと連載してらっしゃるとか。いやー、ほんと、すべての媒体においてノーチェックもいいところ。お姿を拝見するのも、本当に久々でございました。うわー、老けたなあ、とか思っちゃったけど(失礼!)、そりゃーそうですよね。ダイゴのころからは既に15年が経過してるんだもん・・・。自分のほうも年を取るわけだよなあ。とはいえ、長野さんは、普通から言ったら、もちろん、十分すぎるほどお若いんですけどね。
大体において、あのオカダが、ああんなに大きくなっちゃうんだもんなあ。「天地明察」は高校の時の担任が監修もされているそうなので、見に行かなくちゃ、とは思ってるんだけど、どうなるかしら。。。

それにしても、この年にもなると?なんだかもう、仕事にしろ、プライベートにしろ、次から次へといろいろとあるものです。
これからはシンクロのほうが本番に近づいていくし、受けようかなー、とか思っていた試験も近づいてきてしまうので、どうなることやら・・・

でも、妄想は生きる糧ですからね!
妄想してナンボ!
秋の夜長を妄想して楽しんでいけたらいいなー、と思っております・・・。


ということで、拍手、ありがとうございます。
そして、コメント、せっかくいただいたのになかなかお返事が返せなくて申し訳ありませんでした。




> 09/19 17:37 まい様

こちらこそ、ご無沙汰しております。
私も、Vさんたちにはすっかりご無沙汰してますー。
もう、ダメダメです。(苦笑)
でも、ふと戻ってみようかなあ、なんて思わせてくれるんですよねえ。
コンサートがあるんだったら、行きたいしなあ・・・。

こちらにも、もしよろしければまた、お立ち寄りくださいね。
きっと、想定外にのろのろ更新だとは思いますが・・・。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
posted by イラ at 23:09| Comment(0) | 拍手
この記事へのコメント