2012年09月25日

Jerry Springer!!!

ふと思い出して、「Jerry Springer」を検索。
あー、よく見てたよなー。
Jerryでprostituteとか、He's cheating on me!とか、覚えたんだったよなー。(←ろくな言葉覚えない。)
懐かしく思い出して、殿とふたりで、「Jerry!Jerry!」って拳を振り上げて盛り上がったよねえ、と語り合ったとさ。
いやー、時々、特に秋になると、思い出すんだよねえ・・・。懐かしいなあ・・・。
ああ。Ottawaに帰りたいなあ・・・。



ということで、仕事と家庭とで忙しいのと、郷愁?に浸っているのとで、なかなか動けませぬ。
申し訳ありませんが、拍手のお返事とか、新しいハナシとか、今しばらくお待ちくださいませー。
(でも、コメント、読んでます!ありがとうございます!)
posted by イラ at 22:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント