2012年08月25日

拍手、ありがとうございます

すっかり、ご無沙汰しております。(ティガ的に)

この夏、普段の分まで!と家族サービス(主にチビ達)に奔走しておりました。
キャンプでしょー、映画でしょー、大阪旅行でしょー、プールでしょー、水族館でしょー、
・・・って、あれ?随分頑張ったように思ってたんだけどな??
とりあえず、車の走行距離が2000キロくらいいったようなので、職業ドライバーとしては、頑張ったかな、と。(笑)
でも、仕事が結構バタバタしちゃったので、夏休みなのにあまり家にいなかった気がスルー・・・。残念・・・。(なので、家は汚いままでござんす。がーん・・・。)


さて。
拍手の方もいただいていたようで、ありがとうございました。
いや、お返事が遅れてしまって、大変失礼いたしました、というべきか。
失礼いたしました。






> 08/04 22:18 美月様

いつもありがとうございます。
気づけば、お祭りももう最終段階なのですねえ。早いわ。
参加します、と表明はしてみたものの、なかなか作品が作れなかった気がします・・・。
お祭り中に、3本、プラス 1本、か。
もうちょっと頑張ります・・・。多分・・・。

で、リクエスト。ありがとうございます。
眠りの乙女、好きなんですよねえ、あの濡れレナが色っぽくて。しかも、ダイゴがたじたじしてて。(笑)いいの?あたしが死んじゃうよ、とか、サイコーですよね。(笑)いや、笑っちゃいかんか。デシモ星系人が入っているから、レナへの気持ちを隠さなかったりとか、ダイゴが色々本音を顕にする感じが好き。でも、それって宇宙人相手でないとしないんですよねえ。。。キリエルしかり、ムザン星人、ナターン星人しかり。
って、ここで長々とすみません。
とにかく、承知いたしました。しばらく掛かると思いますが、のんびりお待ちいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

posted by イラ at 23:59| Comment(0) | 拍手
この記事へのコメント