2012年08月04日

恒例、ライダー映画

恒例のライダー映画。前売り券を買って、初日の初回にお出かけ。


シンケンジャーのときに、いつから戦隊はライダーの前座になったの?!と驚いたことがあったけど、アレ以来はそんなこともなく。ちゃんとバランスよく楽しみました。
初日だし、初回だし、内容については控えますが(ネタバレにも程があるし。)、出てきた役者さんで、あれ、懐かしい顔?と思ったら、岸田隊員@帰ってきたウルトラマン、でした。あら、まあ。そして、原幹恵ちゃんは、相変わらずのハニーなナイスバディーでとっても素敵でした。アクションもいいし。坂本監督のアクション、好きなのよねえ。また、ウルトラ映画も監督してくれないかなー。

そして、アクションといえば、私の超好み・小林涼子ちゃんのアクション@仮面ライダーThe First が大好きだったから、小林涼子ちゃんのアクション、また見たいなー・・・。あー、小林涼子ちゃんって、今、どうしてるのかなー・・・。


とかなんとか考えながら帰宅したとたん、チビ達がなぜか見始めたのが、ウルトラマンティガ13巻。
そう来るか!
久々に、ティガの最終3話を楽しみました。
ティガ、やっぱりいいよねえ・・・・・・。(それにしても、最終回のレナとダイゴのハグ、あんなにガッツリいってたのね。ありー、こんなんだったっけ。ちょっと意外だったわ。笑)
posted by イラ at 14:35| Comment(0) | スーパーヒーロータイム
この記事へのコメント