2012年07月13日

拍手、ありがとうございました

暑くなりましたねえ。
汗かきの私としては、大変困る季節。
汗が冷房で冷えて、体調を崩しがち。今日も、ただの(いつもの)頭痛と目眩かと思っていたのに、どうも風邪だったようです。なーんだ、そうだったのか。

どうぞ皆様もお気をつけくださいね。


というわけではありませんが、
拍手とコメント、ありがとうございます。
とてもとても嬉しく拝見させていただいております。



> 07/08 19:22 南まさと様
拍手とコメント、ありがとうございました。
早速お読みくださって、ありがとうございます。
どう書いたらいいんだろう、って整理をつけないまま書き始めて、ホリイってどうして気づかなかったんだろう、って思ったら、南さんから伺った、影丸さんのホリイ像が。
伺ったその時には、よくわかっていなかったのですが、書き続けたらあんな風に。
南様のおかげでございます。
それにしても、影丸さんをはじめ、役者さんってすごく人物像を掘り下げていらっしゃるんですねえ。改めて感動してしまいました。また、掘り下げる余地のある人物像を、みんなで作り上げていたのでしょうね。ううーん、深いな。
身体の方も、ありがとうございますー。とりあえず、副作用ってどうなるのんかしら、とちょっとびくびくしつつ、ルナベルを飲み始めています。内膜症と筋腫の双方にうまく作用してくれるといいなあ、と思いつつ、一応手術できる病院もネットで探し始めてみました。
また、色々ご相談に乗っていただくこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


> 07/09 22:07 ふくろう様
拍手とコメント、ありがとうございます。
そして、リクエスト、ありがとうございました。
初めは、すごく難しいなあ、と思ったんです。
でも、書き進めてみて、実はこの話だったからこそ、ホリイのことが掘り下げられたんじゃないかと思えるようになりました。いや、ちゃんと掘り下げられているかどうかは別として(苦笑)、それでも、ふくろう様のリクエストの時のお話とリンクさせながら書いていたら、あんな風に落ち着くことができました。オチと言えるようなオチがつけられただろうか、とか、我ながら残念な筆力ではありますが、ホリイのことを色々と考えることができました。ふくろう様のリクエストのおかげでございます。先見之明に驚かされました。ありがとうございました。
また、お気に召していただけたようで、とても光栄です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


posted by イラ at 01:23| Comment(0) | 拍手
この記事へのコメント