2012年07月08日

闇にさようなら 番外 更新しました

ふくろう様よりいただいていた、「闇にさようなら 番外編」。ホリイとダイゴ。

いやー、難産でした。
しかも、オチはどこ?オチはどこ???くらいの勢いですね。(苦笑)

ホリイみたいな超のつく優秀な科学者がダイゴ=ティガに気づかなかったのは、なぜなのか。
ふくろう様からのリクエストでもう一度考え直すことができて、しかもそれを「闇にさようなら」のセリフに引っ掛けて考えることができたのは、すごく良かった気がします。
奇しくも「8兄弟」のテーマソングと同じ題名をいただいてしまいましたが、「人の心には」「光だってある」ってあの回のメインテーマを考えたら、他に思いつかなくなってしまいました。

ふくろう様、リクエスト、有難うございました。
お楽しみいただければ、幸いでございます・・。
posted by イラ at 02:24| Comment(0) | おしらせ
この記事へのコメント