2012年07月07日

拍手、ありがとうございました

南関東では、梅雨が明けているとも思えないのに、にわかに暑くなってきて、会社でもとうとう冷房を入れました。
ええっ、今頃?って感じかもしれませんが、暑いね、暑いね、と言いながら、なんとなくここまで来てしまったのでした。
おっとりのんびりした職場なんですー、あはは。
ちょうど、一番忙しいのが一段落したあと、だったから耐え切れたのかな。
それなりに節電にも貢献しつつ?、家ではまだ、冷房を入れておりません。
いつまでもつかしらん・・・。

というわけでもないのですが、拍手とコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しく見せていただいております。




> 07/01 23:37 美月様
拍手とコメント、ありがとうございました。
すごーい、2000超!おめでとうございます。
それにしても、ティガって放映終了してから15年も経っているんですねえ。終わってから生まれた子が、高校1年生。
かくいう私も、ティガの放映後7年してから初めて見たわけですから。
息の長い作品ですよねえ。8兄弟じゃなくても、また、やってくれないかなあ・・・。
企画のほうも、少しずつ更新できたらなあ、と思っています。
リクエストの方も、お待ちしていますね。ではー。


> 07/04 21:55 南まさと様
拍手とコメント、ありがとうございました。
「永遠の命」番外。大げさかなあ、とは思ったものの、まあ、いっか、とPardonnez nos offensesとかいう題名をつけてしまいました。シンジョウは、私の中で「人間代表」でもあるし、裏設定(笑)もあるし、色々と思い入れもあったりして、活躍していただきました。えへへ。
わからないのに突き動かされるのって、きっと辛いんですよね。でも、シンジョウだったら、その突き動かされる衝動に素直に従ってくれそうで。

でも、あそこ、43、44、45は、本当にすごいラインナップですよねえ。ダイゴ・・・。(涙)って感じで。でも、直後にタラバン。(笑)まあ、レナには「(ダイゴは)なかなかティガには会えないね」なーんて言われちゃってますが。あの、眠りの乙女のラストのセリフを削られちゃったのは痛恨、と小中兄が言ってらっしゃいましたが、あのあとの展開としては、なくてもよかったのかもしれませんね。余計、レナの表情が生きる気がする。

お楽しみいただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。


> 07/06 21:43 0516様
拍手とコメント、ありがとうございました。
シリアス、お好きですか?うわー、よかった!ホッとしちゃう。
シンジョウ、いい男ですよねえ。
あの直前の「ティガ、苦しんどるな」って人ごとのように(いや、迷いはあったけど)言うホリイにショックを受けていたので、男の子のセリフに気づきを得たとは言え、シンジョウには本当にほっとしました。そうでなきゃ!って。
後の者がそれを受け継ぐ。
そうか、命だけではなく、光も受け継ぐんですねえ。って、ネクサスかい!って突っ込みたくなりますが。(笑)←失礼しました。
ヌークとはもっと話して欲しかったですよね。ダイゴも話したかったんじゃないのかなあ、ってやっぱり思います。。。
お気に召したようで、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。



posted by イラ at 15:09| Comment(0) | 拍手
この記事へのコメント