2012年07月02日

永遠の命 番外 更新いたしました

7月に入りましたねえ。
ジュラーイ、ジュリアス・シーザーの7月ですよ。
ええ、意味はありません。
強いて言うならば、英雄、つながり??
でも、シーザーとかアウグストゥスとか、従来のヒーロー像をかなーり塗り替えちゃってるのが、ダイゴ、ってイメージなんですよね。
ヒーローっていうよりも、聖人、に近い感覚?

ということで、いや、だからってわけじゃないのですが、Tiga部屋番外地、「Pardonnez nos offenses 我らの罪を赦したまえ」永遠の命 番外 を更新いたしました。
0516のリクエスター様、ありがとうございました。
ほのぼの、にいけなかったのは、力量不足で、痛恨の極み、ですが。。。
お気に召していただければ嬉しいです。

でもさー、この話のあとって、いざ鎌倉、なんですよねえー。(笑)
がんばれGUTS!負けるなGUTS!
もう、すべてがオッケー牧場!です。(笑)
Sometime ときどき!(ガッツ石松氏のもうひとつの口癖。文法的に間違っているのはお約束!)ですよ。

いやはや。お楽しみいただければ、幸いでございます。
posted by イラ at 23:02| Comment(0) | おしらせ
この記事へのコメント