2012年06月16日

拍手、ありがとうございました

拍手とコメント、ありがとうございます。

コバナシも読んでいただけてる、のかな?ようで、嬉しいです。
でも、書いてはみても、お楽しみいただけているかどうかは別なんですよね〜。(苦笑)
ううーん。。。
ま、自己満足のために書いているわけなので、それはそれ、なんですけどね。うん。
一瞬、おもしろかった、おもしろくなかった、ボタンをつけてみようかと思いましたが、そんなことをして「おもしろくなかった」がたくさん押されたらコワイので、やめました。ははは。


なーんてことは、どうでもいいのですが、反応があるって嬉しいなー、と改めて思いまして。
重ね重ね、拍手とコメント、ありがとうございいました。





> 06/14 10:01 ジュンコ様

いつもありがとうございます。
で、リクエストの詳細もありがとうございます。
ハロウィンの夜に、ダイゴ目線で、事件後の子供たちを気にするダイゴ、ということで。
承りました。

デバンだ、デバンのときも、デバンを気にしてましたもんねえ。
写真ももらってたし。(笑)
でも、あれって、どうしてダイゴ宛だったのかしら。
デバンがダイゴに送ってくれ、って言った、いや、言えないけど、座長さんたちに伝えたのかしら。
ダイゴをわざわざ選んで、っていうのは、デバンもダイゴ=ティガだって気づいてたからなのかしらね、きっと。デシモニア星人と言い、他と言い、宇宙人はまっすぐダイゴに来るなあ。(苦笑)やっぱり、外から見るとダイゴってブラックシープなんだろうなあ、ってよく思うよ。って、あらら、お礼からいつの間にか、独り言(というか日記?)になってしまいました。
失礼いたしました。

相棒、面白いですよね!我が家も、初期のシリーズ(2時間枠の頃)からずっと夢中なのです。昨日も、子供たちが亀ちゃんの頃の録画を見ては、特命係のかーめーやーまー、と叫んでました。(笑)だからって、相棒のサイトや二次を!っとは思わないところが、やっぱりティガとは違うのかなー、なんて。

ではまた。
posted by イラ at 05:51| Comment(0) | 拍手
この記事へのコメント