2012年06月04日

拍手、ありがとうございます

毎日、拍手やコメントをつい楽しみにしてしまっております。
放映終了15周年のお祭企画に参加してのこのリクエストなのですが、放映終了15年経っても、まだ、リクエストをいただけていることに、ほとんど畏敬の念を覚えてしまいます。
ティガ、ってすごい・・・。
こんな辺境サイトに遊びに来てくださるお客様にも、感謝、感謝です。

ということで、まずは、書け。まあ、書け。って感じですよね。(苦笑)
へへ。
その前に1に妄想、2に妄想。です。


というわけで。






> 06/03 23:50 ふくろう様
拍手とコメント、ありがとうございます。
リクエスト、とっても嬉しいです。
そうですよね、ホリイ。セリフ多いですよね。(笑)言葉で説明するキャラクターだから。(笑)さすが口から生まれる関西人。
ホリイは、ダイゴがティガだと知って、どう思ったんでしょうね。そして、どう態度に表したんでしょうね。
映画を見る限り、どこか、ティガ=ダイゴということに関しては、アンタッチャブルな雰囲気を醸していた気がするのですが。彼の中でまだ咀嚼できていなかったのかな、っていう印象でした。
で。
『闇にさようなら』ですね!ミチルちゃんとお好み焼きデート。
ダイゴとの絡みを想像するのも楽しいですねー。
でもって、ダイゴ=ティガと知ったことと絡められたらいいな。
了解ですー。
なんか、新しい視点で嬉しいです!ありがとうございますー!!

posted by イラ at 22:32| Comment(0) | 拍手
この記事へのコメント