2012年06月03日

拍手、ありがとうございます

仕事のほうがなかなか落ち着かず、チビたちが熱を出して代わる代わる学校を休んだりして、でもって大きい方は大きい方で、初めてのテストを間近に控えての生活で、うううううーん、って感じのリアル生活ですが、そこにティガ企画に参加させていただいて、ティガのことを考えることが殆ど生活の癒し、って感じです。(笑)

いやー、趣味っていいですね!
ってほど、高尚なものでもないような気もしますが。私の場合。

でも、いいんです、楽しければ!

ということで、拍手とコメント、ありがとうございます。




> 06/01 20:51 5/16様

早速、ありがとうございます!
しかも、すぐにわかってくださって、よかったですー。ありがとうございます。
(名前欄の「5/16」というのには、笑ってしまいました。素敵です。)

永遠の命、好きな作品ですが、ダイゴにとっては大変苦い思い出にもなったであろう戦いでしたよね、期せずしてヌークたちの命を奪ってしまう結果になったりして。
でも、シンジョウたちが苦しみながらも、次の時代へ!って言ってくれたのには、胸が熱くなりました。それでこそ!って感じ。

ということで、シンジョウ、ダイゴ、ですね。承りました。雰囲気についてはお任せいただける、とのことなので、ほのぼの、で書けたらいいな。と今は思っております。(書いてみないとわからない、という行き当たりばったりなモノカキなのです・・・。)

改めて、ありがとうございました!
posted by イラ at 02:10| Comment(0) | 拍手
この記事へのコメント