2012年05月27日

拍手、ありがとうございました。

昨日は、次男と三男(双子)の小学校の運動会でした。
次男は紅組、三男は白組、で分かれてしまい、どちらが勝っても嬉しいけど困る、という状況。
最初のかけっこは、1列目と2列目で分かれ、二人とも1着だったので、取り敢えずそこは喧嘩の種にならずにほっとしたのですが、応援歌の「あかかて、しろかて」というのを本気で思ったのは、長いこと生きてきて初めての経験でございました。

結果、白組が大差で買ったのですが、ラッキーなことに、あまり二人とも組の勝敗についてはよくわかっていないらしく、自分たちがかけっこで1着になったことをお互いに喜び合うだけで、ほっとしました。

あーよかった!!!

というわけで、少し落ち着きましたので、


拍手、ありがとうございました。




> 05/26 20:08 のお客様
拍手とコメント、ありがとうございます。
はい。美月様の企画に乗っけていただいてしまいました。
これをキッカケに、ちょっと頑張りたいですー。

オタク的な楽しみ(笑)ですか。そうか、そうなんでしょうね。
子供の頃から、ウルトラ関係の特撮本を購入していたので、あまり意識していませんでしたが、そう言えばそうですよね。
はい、ハマってすぐに「宇宙船」等は当然のように漁っては箱買いしました。(笑)
切通理作さんは神様のように思ってます。
でも、当時の本を集めようと思ってもなかなか手に入らない、というのは、なんだかお気持ちわかります・・・。なかなか苦労するんですよね・・・。手に入っても、え、これだけ?なんてのもあるし。(苦笑)でも、コレ!っていう資料が手に入ると、よっしゃーっ!なーんて思っちゃったりして。(笑)

神狩り、なかなか続きが書けないうえに、細々と書いていたものをすべて失ってしまったので、よけい更新の遅さに拍車がかかりそうですが、そういう風に言っていただけて、本当に感謝しております。ありがとうございます・・・。


> 05/27 00:50 ジュンコ様
拍手とコメント、有難うございました。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
受験かー。先が思いやられる息子たちばかりなので、今からため息が出てしまいますが、きっと、受験が終われば、就活、就職できれば、結婚、と、母の悩みは尽きないのでしょうね。(苦笑)自分で何とかしてくれるよう、頑張ってくれる息子に育ちますようにー。でもまあ、きっと健康に育ってくれれば、それはそれでいいのでしょう。

ということで、リクエスト、ありがとうございます。
「ハロウィンの夜に」ですね。承りました。
で、詳細はいかが致しましょうか。主人公(視点)と登場人物など、ご希望を伺えれば、と思います。よろしくお願いいたします。


posted by イラ at 22:45| Comment(0) | 拍手
この記事へのコメント