2012年05月23日

拍手、ありがとうございました

体調を崩して、というか疲れがたまって動けなくなっちゃって(苦笑)、家でゴロゴロしております。家事も仕事も育児も、大したことはしてないと思うんですが、なんか溜まるんですよねえ。。。お金は貯らないのになあ・・・。残念。
でも、ゴロゴロしていたら本当に体が楽になってきて、人間、休養って大切だなー、なんて生意気にも思ってみたり。ほほほ。

拍手とコメント、ありがとうございます。
元気のもとでございます。




> 05/22 18:47 南まさと様
拍手とコメント、ありがとうございます。
毎日、拍手のコメント欄を覗くのが楽しみになってしまいました。えへへ。
リクエスト、了解いたしました。3本とも、シンジョウ×ダイゴのシリアス話、ですね。

萌え話のメールも楽しみにしております。うふふ。。。
posted by イラ at 09:42| Comment(0) | 拍手
この記事へのコメント