2012年05月17日

拍手、そしてリクエスト、ありがとうございます

今日は、ワイン会でした。
記憶をなくさなかったので(ヲイ!)ほっとしていますが、
ワインも美味しくて、お料理も美味しくて、おしゃべりも楽しくて、とっても楽しい会でした。
家に帰って、ちょっと一人で飲み直しておるのは、なぜなんだろう。
酔っ払っているからかしら。

ということで、酔っぱらいで申し訳ないのですが、
拍手とコメント、そして、早速のリクエスト!ありがとうございます。
とってもとっても感激です。





> 05/16 00:47 南まさと様

拍手とコメント、ありがとうございます!
いえいえ、そんなお気になさるようなことはどこにもありませんでしたよう。
私のお返事の書き方が悪いのかしら、申し訳ありません。
でも、V6の同人をやっていても、見方が違う、捉え方が違う、ということは日常茶飯事でした。あー、なるほどなあ、って思ってみていますが、だからと言って、共感できるところまではいかなかったりして。(苦笑)

なんて、私のほうがよっぽど、ですよね、ごめんなさい。
でも、だからこそ、捉え方が同じ方がいらっしゃると、余計嬉しい。
ありがとうございますー。
南様がお声をかけてくださって、本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

でもって、「神狩り」へのV6メンバーの登場をそうやって温かく見守っていただけるの、とっても嬉しい&ありがたいです。ありがとうございます。オカダも気に入って頂けて嬉しいです、えへへ。
さらに、「神狩り」を映像で見てみたい、なんて言っていただけて、本当に光栄です。
いつもいつも、優しい、嬉しい、コメントをありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。。。


> 05/16 08:54 黒みつ亭様
拍手とコメント、ありがとうございました。
妄想の虜、見られましたか!よかったですー。ご指摘いただかなかったら、気づけませんでした。
本当にありがとうございました。
ティガ祭り、素敵な企画ですよね。リクエスト、思いつかれましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


> 05/16 20:38 のお客様
拍手とコメント、ありがとうございます。
そして、リクエストも!!
45話はきついお話でしたよねえ。涙なしには見られない、みたいな。
悪魔の審判の時に、人が信じなかったら、ウルトラマンは戦えない、って言ってたダイゴが、味方もなしに、ダイゴ、お前の信じることをやれ、って。なんて可哀想な話なんだろう、って、悪魔の審判とともに、ダイゴ=聖人、のイメージが確立した回でもありました。

ということで、リクエスト、ありがとうございました。
承りました。
しばらくお時間をいただくとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



posted by イラ at 00:16| Comment(0) | 拍手
この記事へのコメント