2012年05月15日

リクエスト募集

ティガ放映終了15周年!

ということで、美月様のお祭りに参加させていただくことになりましたが
さて。
お友達になっていただいた方とお話していて、ふと、リクエストモドキのようなお話を受けました。(私が勝手にリクエスト、ということにしてしまいました。えへへ。)

そう言えば、ティガ52話、すべてスピンアウトなど考えられたら楽しかろう、と、思い立ちまして。
というか、妄想のきっかけが欲しいだけ、なのかもしれませんが。
えへへ。

もしも、仕方ないわね、つきあってやってもいいわよ、という奇特な方がいらっしゃいましたら、是非、該当ページで、まだ空いている(お話を書いておらず、かつ、リクエストを受けていない)話を拍手などを通じて、またはメールなどを通して、リクエストいただければ幸いでございます。


どうぞよろしくお願いいたします。。。
posted by イラ at 23:45| Comment(0) | おしらせ
この記事へのコメント