2012年05月15日

拍手、ありがとうございます

少しずつ、少しずつ、ではありますが、サイトの整備等していきたいなあ、と思っております。
と同時に、何かひとつずつでも形にしていけたらなあ、なんて。

拍手やコメントをいただいて、とっても励まされております。
せっかくお祭りにも参加するんだし!
新しくリクエストもいただけたし!
ということで、そうだ、他にもリクエストを頂けたら嬉しいな、なんて思いついたりして。

リクエストをお願いするページも整備中ですので、もしお願いできましたらどうぞよろしくお願いいたします。


ということで。






> 05/13 09:15 南まさと様

拍手とコメント、ありがとうございます。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

「湯気の向こうに」お読み頂き、また、ご感想もいただき、ありがとうございます。ご感想がいただけるのって、本当に本当に嬉しいです!
あんなに怒っていたマユミが、Final Odesseyの頃には、ヤズミとお付き合いしているみたいで、あー、どういう風になっていったのかなあ、なんて思ったりして、すごく気になる二人なのですが、傷ついているマユミを腫れ物に触るように扱う兄のシンジョウよりも、自分の思っていることを隠さずにぶつけていくヤズミの方が、マユミの傷を癒しちゃったりして、なんて思ったりして。怒りが悲しみを癒すっていうか。でも、それは表面上の癒やしなので、それに気づいたヤズミは悩むし、根底が違うから、結局は別れちゃう、みたいな。この二人は、とっても気になる二人なのです。
大好き、なんて言っていただけて、本当に本当に光栄ですし、とってもとっても嬉しいです!!


シンジョウ×ダイゴ!
V6の同人関係って、あとから集めた宇宙船で触れられていたので、気にはなっていたのですが、手に取る機会も持てず、残念無念。そういう感じだったのですかー、なるほどー。。。
捉え方が違うと、おもしろいな、とは思えても、違和感が拭えないときってありますよねえ。。。人間関係って面白いわ。(笑)
私の方こそ、同じ捉え方をしてくださる方がいらっしゃるのは、とってもとっても嬉しいのです。もっともっと萌え語りにお付き合いいただけたら!って思ってしまいますー。
どうぞどうぞよろしくお願い申し上げまするーるるるー。



> 05/14 10:32 黒みつ亭様

「妄想の虜」の画面左のYahoo!ジオシティーズの広告!!!
大変申し訳ありませんでした。
自分のPCが画面が大きいもので、特に邪魔にならなかったものですから気づきませんでした・・・。
ご指摘、ありがとうございます。
左側の広告は削除してみたのですが、いかがでしょうか。

また、何かありましたら、どうかご連絡をいただけましたら幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。



posted by イラ at 23:10| Comment(0) | 拍手
この記事へのコメント