2012年05月13日

拍手、ありがとうございます

拍手とコメント、ありがとうございます。
ティガ関係のおともだちができて、ちょっと浮かれているわたくしですが、お祭りにも参加させていただくことだし、この浮かれ気分に押されて何か妄想を捻り出せたらなあ!と思っている次第でございます。





> 05/12 21:50 南まさと様


拍手でのコメント、ありがとうございます。

なんて、浮かれていたのがいけなかったのでしょうか。
気を悪くする、だなんてとんでもない。
こちらこそ、不安にさせてしまったようで、申し訳ありませんでした。
南様の仰るように、書けないかもしれないので、という気持ちで「期待は無しの方向で」なんて書いてしまいましたが失礼な書き方だった、と思っていたところでした。それなのに、さらに不安にさせてしまったなんて、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

うたかたの・・・のあとの話ですが、日記の方からの転載話を上げておきましたので、(これは、リクエストとしてのものではなく。)よろしければお立ち寄りくださいね。
シンジョウ×ダイゴ、でお話出来て楽しませていただいたことだし(できれば、もっと〜!って感じですが・・・。)なんとか頑張りたいと思います。
気を長く長くながあく、お待ちいただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


posted by イラ at 00:56| Comment(0) | 拍手
この記事へのコメント