2012年05月07日

神狩りリクエスト 転載

以前、PCの故障等の諸事情から、日記の方にupさせていただいていた、りこ様からのリクエスト話ですが、やっと、サイトの方に移動させました。
多少のeditもしつつ、題名も付けつつ、でも、えーと、なんだかもうちょっとなんとかならないかしら、とか無理を感じつつ(苦笑)、りこ様、その節はありがとうございました、と再度感謝しつつ。

大変遅くなりましたし、目新しいわけではないのですが、よろしければお立ち寄りいただき、お楽しみいただければ幸いでございます。
posted by イラ at 02:14| Comment(0) | おしらせ
この記事へのコメント