2012年04月05日

拍手部屋、開設しました

新年度だし!
入学式だし!!

というわけでもないのですが、少しずつ新しいビルダーにも慣れねば、データも復旧せねば、と特急で頑張ってみました。
なーんて、ただ単に過去の拍手お礼コバナシをまとめてみただけなんですが。

過去っちゅーても、大した量はありません。

御用とお急ぎでない方は、あら、懐かしいわ、と思われるも良し、あら、こんなの書いてたのね、と見るもよし、お寄りいただければ幸いでございます。

また、リンクも新しく張らせていただきました。
「南's Room」の南様。
ティガ関係では初めてです。えへー!
実は、南様のサイトは、このサイトを作る前に何度もお邪魔していたことがございました。
大先輩でございます。
影丸さんへの愛が溢れていて、温かい気持ちになります。
そして、実は最近、興味を持って見せていただいているのが、石のページ。
軽く書いていらっしゃるけれど、私などはその造詣の深さに、へええ、ほおお、と唸ってしまうのです。(紹介文を書くのが下手でごめんなさい。もっともっと素敵なサイト様です。)

ではでは。
posted by イラ at 00:43| Comment(0) | おしらせ
この記事へのコメント