2011年10月07日

10月9日のコンサート

突然ですが、
おともだちのご厚意で、10月9日という何とも縁起のいい?日に、コンサートに入れることになりました。
うわー、すごい!
びっくり!
感謝!!

ということで、10月9日に一緒にお誕生日をお祝いできそうですので、新横浜に行かれる方、もし私を見かけましたら、お声をかけてくださいね。

・・・って外見をご存じないですよね、あはは。
まあ、そうかなー?って思ったら、ってことで。ふふふ。

パンダちゃんが1個くらいゲットできるといいなー。なんて思っております。
(でも、その直前まで、新横浜近くの公園でこどもたちと遊ぶ予定なんですけどねー、なんたって地元だからさー。・・・どうなるかなー。泥だらけになってないといいけど・・・。(苦笑))
posted by イラ at 21:29| Comment(0) | V6
この記事へのコメント