2010年08月04日

うきゃー!

先日、仮面ライダーWの映画の前売り券も買ったことだし、と東映の公式サイトを見に行く。

へええ、監督は坂本さんなんだー、じゃあ、大怪獣に続いてライダー映画も坂本さんかー。じゃあ。ワイヤーアクションとかいっぱい見られるのかしらん、ほくほく、
とか思っていたら!
なーんと!
悪役ゲストの方に「中村浩二」さんのお名前が!
ひょえー!
「光の国のスーツアクター」(笑)とかなんとか書かれているけれど、中村さんと言えばティガ・パワータイプ、ティガ・パワータイプと言えば中村さん!
あの、100キロ越えの怪獣をキグルミごと頭上高く持ち上げることのできる唯一のスーツアクターとの誉れの高い力持ち、中村さん・・・。
うひゃー、中村さんが顔だしで俳優業されるんだ・・・。すごい・・・。

俄然、楽しみになってきたW映画でございました。
ぶひー!


それにしても、長谷川さんのW・サブといい、坂本さんの監督と言い、中村さんのご出演と言い・・・。今回のライダーつかWは、本当に円谷とご縁が深い感じー。。。


ところで、スペースキーが何故か使えなくて、超のつくやりにくさです。
変換はとりあえず?変換キー使って、指がやりにくいったら!でもなんとかなりますが、スペースは一体どうやって作ったら・・・。(困)
どうしてーええええ。(叫)
posted by イラ at 01:56| Comment(0) | 特撮俳優
この記事へのコメント