2010年06月07日

プロポーズ大作戦2 更新しました

やっと。
やっとなんとか。

いや、なんだか書いても書いても気に入らなくて、レナ視点のままの方がよかったのかなあ、とかぐだぐだしながら、でも、この際、勢いだ!と新しく別に書きなおして、ええい!とup。
でも、またしても、つづく、になってしまいました。
ハヤタに「お嬢さんをください」と言いに行ったシーンが見たい、というリクエストですし、この先まで書かないと終わらないよなあ、と。

ということで、次回はハヤタ編?いや、また、レナ編かな。
またeditしちゃうかもですが、とりあえずup。

ちなみに、ムナカタとダイゴの入った喫茶店は、珈琲大学をイメージしてみました。でも、入ったことあったようななかったような・・・。(苦笑)どうだったっけ?
ま、あの街で一番気になるのは、なんたって県警横の「セントラル食堂」ですけどね!・・・って、まだあるのか???

追記2 観光局でダイゴのやってたのって通訳ガイド、ですよね?(そういうことにしちゃいましたけど。)あの、すっごい難関のヤツ。以前、どんなんだろう、って興味本位で資料を取り寄せた時、英語はまだしも歴史だの地理だのの問題にくらくらしました。すんごい細かい知識を聞かれてたYO!
横浜市職員も相当な難関ですしねえ。これも昔、問題を取り寄せた時に、経済と政治の問題に青ざめましたもん。あ、受けるのヤーメタ、って思いました。(受けないけどさ。)

いや、もう、ダイゴ、すげー。宇宙飛行士も受かるってものよね!


ということで、ダイゴ編、お楽しみいただければ幸いでございます・・・。
posted by イラ at 01:22| Comment(0) | おしらせ
この記事へのコメント