2010年04月30日

Vコン

親切なお友達が誘ってくださって、4月29日お昼の部に行ってまいりました。
ファンクラブも更新しないままだったし、ああ、もうこのまま私のV熱もお隠れになってしまうのかしら、とか思っておったのですが。

だがしかし!

お友達にお会いして(ネットでのお付き合いは長くなっていたものの、実際にお会いするのは初めてだった。)話しているうちに、だんだんとテンションが上がり、コンサートが始まったら、あっという間に昔に引き戻される感じ。
曲がまた、私のこと、引き戻そうとしてるんでしょ、ねえ、そうなんでしょ!と錯覚してしまうくらい、好きな曲のオンパレード。
詳しくは言いませんが、1曲目で、おお?!と思い、2曲目のイントロでもうテンションマックス!

いやー、もう、本当に楽しかった!です。
まったく、ジャニーズにはコレ(生)という爆弾があるからなあ。
ぐいぐいと引き戻されてしまうわ!

ただ、久々のVコンで隔世の感を感じたのは、
・ありー、長野さん、なんかダンスの腰の位置が随分高くなってない?
・なんかボディタッチが大分減っちゃったのね。なんかさびしいわ。
でした。

ダンスに関しては、剛ちゃんと健ちゃんががしがし踊ってて、この二人の方が楽しかったかなー。体力的な問題なのかしら。(苦笑)

ボディタッチに関しては、健ちゃんは相変わらずだったし、長野さんとイノはそれなりにちょっかい出しあって遊んでたんだけど。
まあね、メンバーもそろそろすべてが三十路にかかるお年頃だし、今更、通りすぎるときにハイタッチ!なーんて雰囲気でもないんでしょうけどねえ。ちゃんと距離を取って通りすぎるのを見ているのは、ちょっとさびしかったわ、おばちゃん。

でも、長野さんとオカダが一緒に踊る時のシンクロ率は相変わらずで、二人でコンビのダンスの時は腕の角度まできっちり揃ってて、大変に興味深く見せていただきました。すごいなー。

とにかく、とってもとっても楽しいコンサートでした。
今日は知恵熱?でダウンです・・・。情けなーい。

そして、お誘いくださったMさま、本当に本当にありがとうございました。
posted by イラ at 23:50| Comment(0) | V6
この記事へのコメント