2010年04月18日

日曜ビッグバラエティ 料理の怪人?!番宣

「料理の怪人」とかいう番組の番宣でのご出演。

この「料理の怪人」とやら、長野さんのMC番組!だそうで。
いや、どっかで聞いたことあるような名前だけど、気にしない!

スゴイです。
2時間番組をソロでMC(いや、マチャミも一緒だけど)。
得手に帆を上げ系のMC、来ないかなあ、って思ってたけど、きましたね!
でも、この「日曜ビッグバラエティ」でのMCって、この1回なのね?
毎回題材は変わっちゃうのね??

ううーん、続けばいいのにいい。

とりあえず、番宣で出るらしい「所さんの学校では教えてくんないそこんところ」、とか言う番組を見る。真面目な番組だなー。知らなかった。
逆流リサーチャーズ(半田教授レギュラー出演)といい、アド街といい、鑑定団といい、テレ東って、実は結構まじめな番組が多いし、子供と一緒に見てもOKの番組が多いことに最近気づいた。しかも、女子アナが結構美人揃いで、それもケバくないお嬢様タイプが多いので、大変わたくし好みでよろしいのだ。

長野さんは、相変わらずにこにこと白くお可愛らしかった。(ドーランのせいで首の方が白いのはご愛敬。ちっ、自分の白さをまだ諦めきれないのか。)そして、声が相変わらず甘いお菓子みたいだった。長野さんの声って、パイ皮を彷彿とさせられるのよね。サクサクしてるみたいでしっとりしてる、てか、喉の裏側をくすぐられるみたいな。・・・って、そんなことを思うのは私だけなのだろうか。
そして、マグロの養殖をずばりと言い当てる長野さんは流石であった。

しかし、なんだな、半田教授を最近見慣れていたせいか、長野さんが余計ふっくらと見えるな。コンサート期間中じゃないのか?(って把握してないのだ。ひえー、ありえない。)
いや、長野さんが十分に細いのは知ってるんだけどね、特に近くで見ると。やはりジャニーズ。
そして番組の方は、マチャミとの小ネタアリーの、腹のチラ見えサービスもアリーので、なかなかの伏兵番組であった。堪能。
ああ、やはりこの方は癒されるのう・・・。

それにしても、「V6の長野博さん、初MC」とか紹介されてて、おいおい、と突っ込む。
5年以上も日テレ深夜でBOON!だのMOBI!だのMCしてたじゃん。(苦笑)
ま、いいけどさ。
サカモとの「もうひとつの『学校へ行こう!』生出演」のときとか、あーこのひと、ほんと、落ち着いてるし、実は、スキルはあるんだよなあ、って思っちゃったもんなあ。ってまあ、実はジュニア時代から特別だったけど。押しが弱いんだよな、押しが。自分押しがないの。ま、今に始まったことじゃないけどね。(遠い目)
だがしかし。
これだけの料理、もとい、食べ物系?スキルをお持ちなので、是非、そこのところを生かして、どんどんこのような分野にもご進出いただけたら嬉しいなー。
もちろん、MOBI!系もお待ちしていますが。


でもって、テレ東で週替わりバラエティーかー。そのうち半田教授も呼ばれるかもしれんな、とか思っている私は、やはり浮気者であった。
はっはっはっ。
(月曜日のシラベルトラベルも録画しちゃうんだもんねー!テレ東さまさまざます。)
posted by イラ at 17:39| Comment(0) | V6
この記事へのコメント