2010年03月15日

半田教授 試聴記録 10(転載)

D.Pメイキング 視聴。

何がショックって、全編、映像ノイズが入ってるんです。
全編。
中古で買ったとはいえ、これは酷い。どうしよう・・・。
返品とかする気はあんまりないんだけど、ノイズって消せるの???


さて。
D.Pという映画があるそうですね。半田教授主演の。
アクションとかサスペンスとかバイオレンスとか、キューブとブレアウィッチプロジェクトとバトルロワイヤルを足して割ってランク落として薄めた(失礼!)みたいな感じ?
しかも、龍騎のライア(ハッセー)にガイちゃん(一条くん)が出てるの。他にも特撮関係がいそうな感じ。
まあ、それのメイキングです。半田教授主役の。(って、なんか不思議な言い回しだな。)

半田教授は、たっくん明け(変な造語だな)の19歳なので、たっくん色が強いです。
休日はできれば12時間寝て、お買い物は渋谷(渋谷?!)に行く、というのが驚きでした。
教授、渋谷は若者の街ですよ?!一体、渋谷のどこに行くんすか!タワレコですか!HMVすか!それとも古物商のレコード屋とかあるんすか!ハンズっすか!ロフトっすか!まさかマルキューとか言いませんよね?!(ところで、今現在、タワレコって存在するんですか?)
たけるんが渋谷とか原宿が好き、と言った時は、おお、おお、そうであろうなあ、と鼻の下を伸ばしたものだったが・・・。(泣笑)

そして、ずーらしあで撮ってたんだー、っていうのと、ガイちゃん(当時24歳)ってこんなに可愛かったんだー、っていうのが、発見でした。

オワリ。
posted by イラ at 16:16| Comment(0) | 特撮俳優
この記事へのコメント