2009年12月13日

シンクロ発表会

げほげほしながら、行ってきました。

昨日も練習だったのだけど、4時inの時間を間違えて、曲掛けは1回しか参加できず。
でも、そのあとの7時から9時の練習は参加。
12時間後にここで会いましょう、とか言いながら別れて、今朝は8時半集合。11時間後じゃん。(苦笑)

間違えたりもしましたが、ひさびさの発表会、とても楽しかったです。
噂のシンクロ親父の演技も見れたし。(笑)
ちなみに、シンクロ親父さんの演技はyoutubeにもアップされてたよん。
確かに、このときよりも、うまくなっていた。すごいわ。

田中京さんや原田沙穂さんも演技されたので、プールサイドで見られてうほうほ。
原田さんには握手もしてもらって、写真も撮ってもらっちゃった。きゃー!

終わった後の懇親会で自分たちの演技を大きなスクリーンで見るという、人によっては楽しい、人(私を含む)にとってはうがー!なイベントもあり、ああ、10年もやっていると進化していくのね、なんて。
半田センセイの俄かファンになった今、来年の曲のリクエストをしておかなくては!と、山本リンダ(狙い撃ち)と、ピンクレディーをリクエストしておきました。
狙い撃ち、ができるんだったら、デュエットも辞さなくてよ!(→本気か、おい。)
あ、UFOでもいいけど。(と言ったら、「ユ・フォー」で飛び込んで、あ、撃墜された!ってなるの?と殿に突っ込まれた。ほっといて!)

アー楽しかった!まだ胸が痛いけど、これはこれでご愛嬌。
また来年もがんばります。はい。
posted by イラ at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | シンクロ
この記事へのコメント
こんばんわ。。。

今回、音をかけて泳ぐのは、3ヶ月ぶりでいっぱつ勝負でした。。

飛び込み練習は、3回ぐらいかな?

いつも、スイマーの切れ目で10秒ぐらいです。

その積み重ねでぶっけ、3分泳ぎました。。

ソロだから、疲れた時はごまかしでプチ休みしながら泳いだよ。。。

NHKにもこの発表会で俺が紹介されてました。

不思議の感じです。。今の所、独学です。。

楽しい日でした。。

みんな上手いから、感動して見てました。。

Posted by シンクロおやじ at 2010年01月05日 22:17
シンクロおやじさん、こんにちは。
はじめまして、というのも何だかヘンですが。

コメント、ありがとうございます。
発表会、楽しかったですね。
ソロというのもすごいけど、独学、というのがまた、すごいです。
しかも、3分は長いです。すごい。
独学で、進歩していくのがまたすごいすごい、とみんなで噂していました。

また、次回の発表会を楽しみにしていますね。では!
Posted by イラ at 2010年01月06日 09:28
こんばんは、、、

勝手に書いてすいません。。

全部一人で好き勝手やってます。。

わがままのおやじです。。

プールで、ディスコ見たいに踊リたいだけです。

ある、シンクロの先生が俺みたな泳ぎを調べたら

軍事関係である見たいです。。でも詳細は、秘密

でわからないと言ってました。。

Posted by シンクロおやじ at 2010年01月06日 22:35
プールでディスコみたい、っておもしろいですね。
軍事関係の泳ぎって、どんなんでしょう。古流泳法は忍術の流れをくむ泳ぎ、というのを聞いたことがありますが、水泳は何分素人なので、よくわかりません。。。
Posted by イラ at 2010年01月10日 19:41
こんばんわ。。。
いつもすいません。。
この前の話ですが軍事関係の泳ぎですから、、
格闘技と思われます。。
ディスコは、単独パターンで踊る方、感性で踊る方、バトルで踊る方、ルーチンで踊る方がいます。。そんな感じで感性で泳いでいます。。
怒られますね?。。
俺も泳ぎは、素人です。。
2007年12月から独学で始めた者ですから。。
Posted by シンクロおやじ at 2010年01月17日 20:55
遅くなって済みません。

泳ぎも独学でいらしたのですね。
私も泳ぎは独学(というか、学校の授業で習った程度)なのですが、私はついていけないことが多くて、いつかは習いに行きたいと思っていますが、まあ楽しむためのシンクロなので、周囲に迷惑をかけないように気をつけつつ頑張りたいと思っています。
Posted by イラ at 2010年01月29日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34182464
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック