2009年12月13日

はーんだけんと(12月12日)

メビウスからイサナ役村上幸平くんに興味を持ち、井上脚本だから見てみたいなー、と見始めたファイズを見終わった(除く・映画)今、半田健人にすっかり興味津々。
Youtubeで画像を探しまくって見まくる。
ああ、今ならリアルタイムでたけるんが見られるはずなのに。
でも、半田健人のおもしろさに、すっかりやられてしまいました。
役者としてはたけるん萌えなんだけど、人物としては半田健人って感じなのかしらー。
(演技に興味がないということか?いや、まだそこまでは。)

ろ、録画できてなかったら、どどどどうしよう・・・。


今、チェックしたら、失敗してた。このPCの録画、最近失敗続きだから心配はしてたんだけど。。。

ぐわあああああ。またもや玉砕。
posted by イラ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮俳優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34182453
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック