2009年10月06日

ルーキーズ

電王で嵌った、サトウタケルくん。
ティガの長野さん状態ですごい勢いで嵌ったわけなのですが、タケルさんつながりで、うっかり「ルーキーズ」にも嵌る。
いやもう、高校生って、青春って素敵、野球ってステキ、チームプレイサイコー、って感じです。熱い、熱いわ!!

いまさら何やってんだよう、もう映画も終わっちまったよう、って感じですが、まあ、ティガなんか放映7年後に嵌ったわけだから、わりとニアミス?程度で嵌って、やっと時代に追いついてきているようなそうでもないような。

で、ルーキーズのドラマだの映画だのの番宣(とは言わないか)関連の動画だのをいろいろ探しまくっているうちに、「城田優のオールナイトニッポン」でタケルさんが出演した分のをアップしてくれていた人(つか、サイト)を見つけてたので、やっと聞きました。

すっごい笑った。
もう、ひいひい言って笑った。
腹筋痛い。
しかも、ルーキーズにはメビウスと電王が出ているので、「変身する人が好きなのね」byTちゃん、という私には、ツボが多くてたまりません。


ただ、久々にそのサイトに行ったら、最初、いきなりV6が出てきてそりゃあもう面喰いました。
今まではそんなことなかったのに。(しばらく前に見つけていたんだけど、なかなか聞く機会がなくて、ブックマークだけしていたのだ。)
ミュートにするまで、V6の曲が延々流れてて、ひっさびさに長野さんの歌声とか聞いちゃった。相変わらず、お菓子みたいな、くすぐったいみたいな、パイ生地みたいな高くてハスキーな甘い声だった。曲もよかったー。買ってはみたものの、封を開けていないCDだのDVDだのを開けようという気になったわ。(でも未開封・・・。)
たけるんもいいけど、偶には俺たちも思いだしてね、って言われた気がしたわ。(苦笑)

Vちゃんたちは、相変わらずハイトーンの甘い声だったけど、それに被って聞こえる(しばらく被ったまま流れてたんだよう)たけるンの声がすっごい低くて、妙に新鮮でした。
長野さんの声が、耳元でくすぐるみたいに聞こえるのに対して、たけるんの声は、胃袋の下の方、幽門辺りまで振動が伝わってくるみたいな。地声が重低音ウーハボイスなんだよねえ。
お顔や体型は剛ちゃんに被るのになあ・・・。声が3オクターブ違うからなあ・・・。不思議不思議・・・。
と、相変わらず、声にやられているわたくしでございました。

サイト作らないように、気をつけようっと・・・。(と言いつつ、某所ではうっかりちゃっかりオハナシ書き散らかしたりしてるけど。ははは。愚か者の行動は変わらないってことかい?苦笑)
posted by イラ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | たけるん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32696287
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック