2009年09月06日

痛恨の極み!

今はV6の新曲が出て、音楽番組に出演ラッシュ。
でも、私がHDDをいじるのはムリ。(だって双子が、電王にして!とかで大騒ぎになって、とてもとても設定をいじる時間なんてくれないもん。)

でもね、私にはパソコンちゃんがいるからね。パソコンちゃんに、キーワード”V6”って登録してあるからね。だから、勝手にちゃんと録画してくれるのよ、ほほほ。

と安心しきっていたら!
ふと(珍しく)確認しようと思ってメディアセンターを開いたら、あなた、録画ったら殿の大スキな「相棒(再)」だらけになってるじゃありませんか!

なにぃぃぃぃ!

あの男、自分の「相棒」と「ぐーたんぬーぼ」を録画するばっかりで、
キーワード”V6”を消してやがりやがったんでございますよ。

許せん!!!!
「相棒」も「ぐーたんなんちゃら」もすべてすべてけしてやるうぅぅぅぅぅ。
うわあああああん。

しくしく、新曲なんて滅多に出ないのに!(←失礼)
音楽番組だって、滅多に滅多に出ないのに!!(←失礼again)
再放送もないのにぃぃぃぃぃ。
うわあああああああん。




・・・・・・とりあえず、Youtubeでさがすざます・・・。くすん・・・。(見つけられるのだろうか・・・。)
posted by イラ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | V6
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31920011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック