2009年08月09日

カミコン

いろいろありましたが、結局、参加させていただきました。

いろいろ思ったけど、一番の感想は、ああ、かみちゃんって大人になったんだなあ、ということ。

つづきは後日!
(二男が膝の上でいろいろ悪さをしているのだ。)
posted by イラ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | V6
この記事へのコメント
イラ様、
こんばんは美月です。ご無沙汰しています。

昨年秋からTBSチャンネルで再放送しているティガですが、今日は「拝啓ウルトラマン様」の回でした。それで今、私のリクエストに答えて去年イラ様がUPして下さった「コチフカバ」を読み返してきたところです。その節はありがとうございました。テレビで観た直後に読ませていただくと本当に感慨深いですね。
自サイトの方で創作にもちょっと手を出しましたので、この2人の感情の流れをV6の曲に絡めて書いてみようかと画策しています。いつになるかは分かりませんが(笑)。

カミコンいらしていたのですね?私は8/9の1・2部に参加していました。もしやまたニアミスでしたでしょうか?
新曲だのコンDVDだのアジアツアーだの話題はいろいろ出ていますが、15周年に向けて楽しみましょうね♪
それではまた。
Posted by 美月 at 2009年08月23日 21:29
美月さま
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
再放送、していたのですねえ。ティガ。
これだけ年数がたっても、繰り返し再放送される番組も少ないですよね。ありがたいなあ。
リクエスト、その際はありがとうございました。書いていて楽しかったですもん。ああ、ほかの方のも何とかしなくちゃー。きゃー。書きかけだよう。
・・・というのはおいといて。

美月さまもお話を書いてらっしゃるのですね。楽しみにしてますー。

カミコン、そうなのです。お友達が声をかけてくださったので、まんまと乗らせていただいちゃいました。楽しかったです。えへ。

もう15周年なのですねえ。
井ノ原さんはパパになるし、なんだか、ずいぶん遠いところまで来ちゃったんですねえ・・・。(しみじみ)
Posted by イラ at 2009年09月13日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31190636
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック