2009年07月12日

7月かー

気がつけば、7月。
三宅の健ちゃんも、とうとう三十路におなりあそばし(信じらんなーい!)、刻々と坂本さんの38歳(39歳??まだだよね???)のお誕生日も近付いている今日この頃。
いつの間にかファンクラブ会員の期限も切れ(結局更新せず)、カミコンの抽選すら終わっているらしいのに、まったく動く気配のないわたくし。
カミコンに関しては、トニコンのときの自らの微妙な思いを鑑みて、待ち焦がれていた方々のお邪魔はしないでいよう、まあ、来年もあるとなったら待ち焦がれていた方たちも余裕もできようし、その時にでも、という思いもあったわけですが。

にしても、10年以上ぶりにお友達と行ってみたカラオケで「愛メロ」をリクエストしたのに、歌えない体たらく・・・。

ああ、わたくし、このまま卒業してしまうのかしら・・・。



なーんて考えていたら!
ウタバンだかヘイヘイヘイだかなんだかの歌番組での長野さんの逆立ち!
最初の坂本さんの逆立ちで、うわー坂本さん、すごいなー。ヨガのカラスのポーズみたいだー、とか思っていたら、オカダの「な’が’のくん!」のリクエストですよ。
そして、そのオカダのリクエストに’つい’応えちゃって、「できちゃった・・・」と呆然とする長野さん、「なんでできちゃうんだよ!」とpetite切れしている坂本さん。

いやー、久々にオカダの「な’が’のくん」を聞いたし(イントネーションがねえ。ふふふ)そのイントネーションで呼ばれて、つい、の行動を起こしちゃう長野さんに、鼻血が出るかと思うほど萌えました。




せんせー!
わたくし、やっぱり卒業はまだ早いみたいデス。

いやはや、久々、オカダの破壊力を楽しませていただいた録画でございました。腐腐腐・・・。
posted by イラ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | V6
この記事へのコメント
「復帰をお待ちしていました!」by GUTS副隊長
ご無沙汰しております、美月です。
卒業を思いとどまってくださってよかったです。来年は15周年なことですし、是非いつかコンをご一緒したい!と思っておりますので♪
それにしても「ただのラーメン好きじゃない」あの正座→倒立はお見事でしたね。周りの反応以上にご本人の反応が素敵で、何度リピートしたことか・・・発売日未定とはいえ新曲も控えていますし、また楽しいシーンが観られたらいいですね。
Posted by 美月 at 2009年07月13日 00:47
美月さま、ありがとうございます。
あのときのリーダー@GUTSはかっこよかったですねえ。映画もよかったけど。「大人の秘めた恋」って感じで、かみしめましたわ。うんうん。

来年、そうかー、15周年なんだー。(遠い目)
卒業しているバヤイではなかったのですね。

正座→倒立、お見事でしたよねえ。
なかなかリピートもかなわないので、余計に妄想が膨らんでいる部分もありそうですが、楽しいシーンは楽しみですね。
で、、新曲、なのですか?ひょえー。(まだこの間のCDの封も開いていないのでした。)

Posted by ira at 2009年07月14日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30493181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック