2009年05月25日

トニコン そしてカミコン

世間的には、トニコンは今日、終わったのでしょうか。(遠い目)

こんばんは、すっかりV6から隠遁生活を送っているイラです。

今、V6ちゃんたちに触れる機会と言えば、唯一、録画したVシュランのみ。それも、双子が「Vシュランみたいの!」と叫んだときで、ダイゴ、もとい長野くんが出演している回のみ。(出ていないときは、双子が「ダイゴがいない!」とお怒りあそばすので、観ないまま録画消去の憂き目にあう。)
ああ、この地域ではクマグスという番組もあるんだけど。録画もしてるんだけど。でも、ほとんど観たことないんだけど。(涙)

そして、トニコン。
結局、楽しかったのだろうなあ、と遠くからうわさに聞くだけで終わってしまいました。ネットでも追いかける暇なかったから、レポすら読んでいない。読みたい。でも、読んで、胸が焦がれて、行けない身、もとい行けな'かった'身が恨めしくなっちゃう恐れもあるし。
・・・フクザツなヲトメ心(ヲタ心とも言う)なのであった。
(でもでも、個人的にリポートしてくださる方がいらしたら、ぜひぜひ!)

でもって、お友達の日記で、カミコン決定の報を聞く。

むきー。
行きたい。
ダイゴ、いやさ長野さんが出ていなくても、一度も行ったことないカミコンに、わたくしも行ってみたい・・・。
カミコン、それはキラキラしたアイドルのコンサート・・・。(←イメージ)
憧れのキラキラコンサート。(いや、ある意味トニコンもキラキラしてましたけどね。衣装とか。トニ自体はいぶし銀ぽいけど。)

ううーむ。
とりあえず、ファンクラブの更新手続きをしようかのう。
と、独り語散るご隠居でございました。
posted by イラ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | V6
この記事へのコメント
イラ様、
ご無沙汰しております、美月です。
その後お加減いかがですか?

トニコン無事に終わりましたね。新曲披露とカミコン発表がありましたが、今年のトニコンもDVDが出ます!(て、もうご存知でしたか?)
今年のトニコンは実家のある秋田と札幌1日目を自力で、東京3公演を優しい方達のご厚意で参加してきました。そのレポを今月から始めたブログに載せようと奮闘しておりますので、よろしければ今度覗きにいらして下さい。できあがったらまたご連絡しますね。

3月の終わりに発売された「テレビマガジン特別編集 大決戦!超ウルトラ8兄弟」はご覧になりました?随分発売が遅れていましたけど、他の本にはなかったような写真も多く、8人のウルトラマン全員にしっかりページが割かれていたり・・・でも私が一番ときめいたのは、カバーを外して出てくる表紙と裏表紙だったりします。
こう書いていたら、また最初からティガが観たくなりました。スカパーの再放送も32話が終わったところです。完結したらまたこちらでお話させてくださいね。
それではまた。
Posted by 美月 at 2009年05月25日 22:00
美月さま
書き込み、ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
なんとかかんとか、回復してまいりました。

トニコン、たくさんご覧になったのですね!羨ましいです〜。ブログ、ぜひぜひ拝見させてくださいね。ご連絡、お待ちしております。

テレマガ特編、購入しました。まだ、ちゃんと読む時間がとれていないのですが、さすが講談社!(笑)のつくりでしたね。長野さんのインタビューがないのが返す返すも残念ですが。

わたくしも、ティガは双子の横からちらちらと毎日見ておりますが、横から覗くのではなくてゆっくり見たーい!・・・またいろいろお話してくださいね。ではまた。
Posted by イラ at 2009年05月27日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29355105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック