2015年07月09日

拍手、有難うございました

こんばんは。
なかなかこちらに来られないままで、ご無沙汰しており、申し訳ありません。
毎日、地道に訪問くださる方がいるのを見ると、有難いやら、申し訳ないやら、ですが、なかなか。。。

そんな中、拍手もいただき、有難うございます。
とても嬉しく拝見しております。
コメントに気付くのが大変遅れてしまいました。申し訳ありません。

返信は以下に。

> 06/27 23:03 地球防衛番様
返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
ティガサークル!楽しそうですね!!
最近、ティガから離れていたのですが、やっぱりティガ、いいんですよねえ・・・。
会社のトイレのドアが閉まる音が、ティガの挿入曲のイントロに似てて(?)いつも頭の中にテーマ曲が鳴り響きます。
立ちあげられたら、ぜひ、教えてくださいね!
posted by イラ at 21:12| Comment(0) | 拍手
この記事へのコメント