2015年07月05日

祝!20周年!(色々な意味で!)

久々に新聞のラテ欄見てビックリの、ジャニーズメドレー。
でもどうせVちゃんたちは、と思ったらなんと、名前がある!
ひょえ〜〜!

キスマイに夢中の長男が、しっかり録画予約済みで、私もおこぼれに預かれそうです。
イノシシセブンも久々に聞いたばかりだったのに(見に行ってたのよねえ)、またしても!で有難く視聴。長野さんは相変わらずがっつり踊ってらして、齢四十を超えたはずの彼に感動。

さらにv6メドレー。
行きつ戻りつのメドレーに淡い期待をかけていたら、やったー!TAKE ME HIGHER!マジですか?!しかも、踊ってくれてるし!ちゃんと体が動いてるし!!

何よりガナティガって発音してくれてるし!!!
キー局でプライムタイム(と言うには若干遅いが)にガナティガが踊りつきで見せていただけるとは!
こんな日が来るとは。よよよ。
感動でございました。

で、24時間のメインパーソナリティーって。マジですか?
posted by イラ at 00:46| Comment(0) | V6
この記事へのコメント