2014年06月28日

テレ東

先日、夫が「なんかにおいがするんだよね。」とテレビをつけたら、なんとV6が!歌うって!!

どひゃー、と見ていたら、カンジャニの次に、V6メドレー。
WAになって踊ろう、Darling!、セクバニ。
どれもコンサートで見たー、聞いた―、と感激しながら、見る。
もちろんDarling!の肩宙はないし、岡田はゴツくなってるし(それも好みだが)、剛ちゃんはあいかわらず華奢だし、健ちゃんはかわいいし、サカモはひょろりとしてるし、イノ、はついこの間NHKで見たし、そして長野さんは相変わらずニコニコしてらした。(ここだけ敬語。)
でも、歌って踊る彼らを見ることが出来るのは、やっぱり嬉しい。それに、ジャニが複数グループ同時に出てるのも嬉しい。
そう言えば、英語の曲とビデオばかりだった私たちが、私がV6に嵌ったためにいきなり日本語の曲(V6だ)ばかり聞くようになって、単身赴任状態だった殿が帰宅する度に困惑して、
「だーりんだーりん、わかんない!じゃないんだよ!ちゃんと英語やって!」
と不満がってたりしたな、なんて思い出したりして。

あはは。懐かしい!

また、コンサートも行きたいなあ・・・。
posted by イラ at 22:00| Comment(0) | V6
この記事へのコメント