2014年09月06日

始まりましたね!

初めて知った時は、ええええええっ、とわが目とわが耳を疑ったものでしたが、
いやー、始まりましたね!「ほっとけない魔女たち」。
神保さんたら、嵐の大ちゃんとは濡れ場(違)を演じたりなさいましたが、まさか、V6のメンバーと共演って。
しかも、健ちゃんと!!
サカモがご出演なさったのは見ましたが、そのときはまだ神保さんはご登場されておらず。
ううむ、残念。
でも、これから健ちゃんと神保さんが同じフレームに収まったりするんでしょうか。
するんですよね、きっと。話しちゃったり、自由にわがまま言われちゃったり、自由に困らせられちゃったり、(って素の健ちゃんしか思い浮かんでない)しちゃうんでしょうか??
うはあああ。
なんか、もう、すごい不思議。
しかも、サカモが出たってことは、他のメンバーもちょこちょこ出たりするのかしら?
長野さんとか?剛ちゃんとか?イノとか岡田とかも?うわお!うわお!!

ちなみに、ハセジュンもご出演。久々に見ましたが、いや、大きくなっちゃって。立派になって、おばちゃんは嬉しいわ。

それにしても、昼ドラとは思えない豪華出演陣。浅野ゆう子に釈由美子、松本明子に室井滋、って、なんだか夜の番組みたいな出演者たちですが、そこに神保さんが入るだけで、昼ドラ感がひしひしと満ちてくるのが、さすが昼ドラの帝王。
いやー、女好きでもゲスでもない、「ぶっとんだエロ」も無さそうな、フツーの優しいジェントルマンな(多分、素に近いであろう)神保さんも楽しみです。スーツもなんだか仕立てが良さそうだったし!

後は、ちゃんと録画し続けられるかだなー。(さっそく1日分、失敗した。)

神保さんは金曜日の夜のドラマでセクゾンの子のお父さん役もやるらしいけど。
11月のVシネもクランクアップ済みらしいし、楽しみ。
それにしても、よく働くなー。すごいな!でも、やっぱり大河内さんが好きだから、「相棒」にも出てほしいぞ!待ってる!!
posted by イラ at 23:32| Comment(0) | V6