2013年11月04日

シンクロ自主練

今日は、シンクロの自主練。
たまの休日なので、家族サービスでお菓子を焼いたり、カレーを作ったり(いや、カレーは毎週のように作るけども)、していたら、30分ほど遅刻・・・。ううーむ・・・。

でもまあ、気を取り直して。
ただ、今日はなんだかすごい混みようで、曲かけの時以外は、フィギュアを練習するのも、ちょいとごめんなさいよ、状態。珍しいー。
まあ、発表会が近づいて、どのチームも焦り始めているということだろうか。
かく言う私も相当焦ってますが。

2時間ほど練習したら、ジャグジーはいって、帰りに買い物して(米だの肉だの、切れそうだったからさ)それからユウケンのズボンを2本ずつ仕入れて、帰宅。買い物ついで、そうだ、と思い出して、ペディキュアようのマニキュアも購入。お友達のお嬢さん(大学生)情報で、ペディキュアにはレブロンがいいみたいよ、と教えてもらったのだ。レブロンなんて、30年ぶりくらいではないか?

ということで、今日のわが足のつめはフューシャピンクなのだ。シンクロ中はできるだけ塗るようにしているとはいえ、いつまでもつかなー・・・。
posted by イラ at 23:38| Comment(0) | シンクロ

石の神話

思い立って、ウルトラマンティガの2話を視聴。
3話の「君は招かれざる者なのだ!」がすごすぎて、2話はちょっと影が薄いような気がしてたんだけど、どうしてどうして。しかも、ラスト近くのセリフって「超兵器R1号」@セブン へのオマージュですか?!みたいな。
いやー、すごい詰め込みでビックリ。ありー、こんなに濃かったんだ!と改めて驚いてみたり。
つい、2回続けて見ちゃった。
血を吐きながら続ける悲しいマラソン、にはならないぞ!っていう。

カッキャーリン!!
posted by イラ at 11:19| Comment(0) | ティガ